とみぃ、ファスティングダイエットに挑戦中

リバウンドした体重増加分 15キロを2013年12月末までに何とかせよ(滝汗)

ファスティングダイエット 8日目 軽食日

こんにちは。今日の数字です。

 

65.1キロ 34.8%

 

でした。まぁ、誤差範囲ってところですね。

あまり細かく気にしてもしょうがないし。ね。

 

今日はこれからママ友たちとランチに行ってきます。

イタリアンです。お店は私が選びました。

なぜかって?食べられないものばかりの店だと困るから?(笑)

実は私はパスタやピザをあまり食べなかったりします。

でもこのお店、お食事サラダセットとかもあるんですー。

酵素たっぷりのアボカドも入ってるし、決めました!

フォカッチャもついているみたいです。たまには半分くらいたべよっかな。

炭水化物ゼロはダメだしね。

(小麦はダメなんだけどたまにはいいかなー?)

 

それではいってきまーす。