とみぃ、ファスティングダイエットに挑戦中

リバウンドした体重増加分 15キロを2013年12月末までに何とかせよ(滝汗)

ファスティングダイエット 9日目 軽食日

おはようございます!

本日も良いお天気でとっても気持ちの良い朝です。

今日本来ならば断食日なのですが…

やはり停滞期までは断食はせず、軽食日のみを続けていこうと思います。

今朝の体重は

 

64.7キロ 34.6%

 

おぉー、昨日外食したにも関わらず減っているっ!

うれしー♪

 

今朝は息子に

★ほうれんそう

★にんじん

★りんご

★ファスティー

 

のジュースを作ってもらいました。

(っていってもボタン押してもらっただけw)

うーん、なかなか良い組み合わせです。

そしてなによりおいしぃー♪

そう、ここ数日頑固だった私のお通じも

すっかりとよくなり、おなかの重みが取れました!

お通じには、にんじんとりんごの組み合わせがいいらしいです。

 

今日は息子の幼稚園がお休みなので特に子育てがんばります!

早起きして夫のお弁当も作ったし、洗濯も掃除もし、主婦業もこなしました。

今日も一日がんばりましょう。