とみぃ、ファスティングダイエットに挑戦中

リバウンドした体重増加分 15キロを2013年12月末までに何とかせよ(滝汗)

おなかがすかない

今朝、昨日もらってきたサルティンボッカの残りを食べました。

食べたのはそれだけなのに、昼になってもおなかがすかず。

たぶん、10時に飲んだファスティーが効いていたのかもしれません。

 

でもなんとなくおなかはすいていたので、大根ときゅうりとアボカドを

適当に切ったサラダを食す。これに玄米ご飯をと思ったけど

おなかはすいていなかったので打ち止めに。

 

夕方息子を習い事に連れて行って、レッスンが終わって家に帰ってきたけど

まだおなかはすかず。

結局玄米を食べたのは夕飯の時でした。

夕飯にはキムチ、納豆、アボカドを混ぜたものと玄米にしました。

でも玄米もお茶碗の半分くらいで終了。

うーんファスティーって結構腹持ちさせるには有効なのかも!